FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゲハ蝶 成長日記♪ 後半

ageha-1.jpg
ageha-2.jpg
ageha-3.jpg

虫マニアなあなたも、虫が苦手…と思ってるあなたも!!!
愛あるポチッとを押してください。
    
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ 
ブログ村ランキングに参加しております! FC2ランキングにも挑戦中!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アゲハ蝶 成長日記♪ 後半】

虫マニアなあなたも、虫が苦手…と思ってるあなたも!!!愛あるポチッとを押してください。     ブログ村ランキングに参加しております! FC2ランキングにも挑戦中!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかチョウにまでなれないとは知らなかった。
虫は苦手だけど、こんな風に見ると愛着が湧いてくるね。
きっと飛び立った蝶は、居心地良いからJADに戻って来るかもね。

No title

マルコさん☆
結構敵も多く、途中で病気にもなったりして、チョウになるのは
難しいみたいですよ!
まだまだJADのレモンの木に卵を生んでて、幼虫も数匹います^^
毎日世界のホンダが様子を見て、手入れしてあげてるようです(笑)

No title

お疲れ様です。
メインの写真イイですなー。なんだか気持ちがホッコリします。
手タレの方から親的なフェロモンが出て、居心地が良かったのでしょうかー。
あともう少し中指と薬指をあげて、親指にくっつけると坂上二郎ギャグになって
欽ちゃんが止まってくれるかもしれませんねー。
さておき、妙な噂を耳にしました。
会社にまたまた2ミリ~15ミリ程度の卵?が10個ほどあるんですって?
興味津々ですなー。よきかなー。

No title

改めて読んで感動が蘇りますね。気持ちの良い体験や心に力をくれることって、案外近くにあるんだなぁ~と思います。そう考えると日々の中にいっぱい楽しいことがありそうです。目を凝らすとゴロゴロ出てくるかも。それにしても自然界の不思議を目のあたりにすると感動します。今までと違ってアゲハ蝶をみると親戚のように感じますよ。

No title

JADさんは本当にすごい・・・

お仕事だけでなく、ちゃんと心に栄養もあげていて。

忙しいと、業務に追われるばかりで、心に余裕がなくなって・・・の悪循環を、途中で栄養を入れる事で緩和されているように思います。

きっと、とてもいい環境でお仕事されている事が、長く働ける秘訣なんだろうなぁ。

日々の中に感動はたくさん眠っているのですね!!
H社長の言葉で、見落としているものが多すぎる自分に気づき、はっとしました。
お問合せ・コンタクト

株式会社JAD

直方市感田321-1
TEL:0949-29-8181
FAX.0949-29-8183
E-mail:
info@jad-set.co.jp

JAD動画@Youtube
電子カタログ実例





殊才社長(SH福井北)の動画集


コンポストブログ
簡単にできる段ボールコンポストの作り方をお教えします!


人気の記事 BEST-3
カテゴリ
ランキング参加中!
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。