FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAD女子部、平尾台へ!

こんにちは、毬もっこりです。

この一ヶ月ほど平尾台の良さを聞かされその気にさせられたJAD女子部・・・
たあな先生を案内人に招き、すばらしい平尾台へいざ。

P6230024_convert_20120627134827.jpg

おいしい空気で深呼吸しながら、植物を見ながら、平尾台の鳥「セッカ」を探しながら
絶景を楽しみながら、女子トークもはずみながら、たあな先生の説明も聞きながら・・・
本日の第一目的地「鬼の唐手岩」までぼちぼちと楽しみました。
唐手岩の手前に湿原もありびっくり、「マムシ注意」の看板にドキドキしながら通りました。


さぁ到着「鬼の唐手岩」、断崖絶壁・・・

IMG_1464_convert_20120627141716.jpg

長年生きてきましたが、私は高所恐怖症だった事に気がつきました。
みんなは先端の方まで行ってるのですが、私はこれが限界、腰がひけてます。
ここで絶景を見ながら一休み、お昼ご飯を食べさぁ出発!

朝8:00頃出発し12:00頃まで6Kほど歩きました。
私、毬もっこりの膝が悲鳴を上げはじめたので
「今日はこれぐらいで勘弁してやろう」と最後に目白鍾乳洞を見学

IMG_1488_convert_20120627144350.jpg

結構な迫力でした。
平尾台は本当にすばらしいところです、
北九州に住んで数十年、感激です。
この感激を感じたいのでまた平尾台へいきます。
たあな先生よろしくです。



    
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ 
ブログ村ランキングに参加しております! FC2ランキングにも挑戦中!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平尾台に断崖絶壁があるなんて知りませんでした。
平尾台、奥深そうv-11

No title

マルコさん、平尾台は自然の玉手箱v-353
世界一はないけれどミニチュアで何でもある、そんな所です。
第2弾は是非一緒にいきましょう。

No title

第二回ツアー「平尾台ダイジェスト後半」も随時受付中です^^
今なら「天狗岩で頂く煎れたてコーヒー」も付いてきますので、
たあなまでお気軽にご連絡ください。

No title

会社で研修キャンプしないといかんね。こんな良い所が近くにあるなんて。
お問合せ・コンタクト

株式会社JAD

直方市感田321-1
TEL:0949-29-8181
FAX.0949-29-8183
E-mail:
info@jad-set.co.jp

JAD動画@Youtube
電子カタログ実例





殊才社長(SH福井北)の動画集


コンポストブログ
簡単にできる段ボールコンポストの作り方をお教えします!


人気の記事 BEST-3
カテゴリ
ランキング参加中!
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。