FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/5は スティーブ・ジョブズの命日。

121005blog.jpg

2011年10月5日に惜しまれつつ亡くなったスティーブ・ジョブズ。
早いもので、ちょうど一年経った偲ぶ日です。

自分は少なからずMacユーザーの端くれで、イチApple社の隠れファンでもあります。
と、言いますのも「意外だ」という声が聞こえてきそうですが、ジョブズ氏からはいつもなにかしらのワクワク感を貰っていました。

没後1年経つ今でも、彼の息の掛かった製品は次々に登場し、そのワクワクを与えてくれる新しいものが世に出続けていますよね。



iPhone、iPad、iMac。
正直どれも欲しい…。


乗り越えないと行けない事情は多々あれど、財布と相談しながら
永いスパンで徐々に揃えていくとします(笑)




人がワクワクするモノを創り続ける事ができるアイデアマンって本当にスーパーマンだ。と、
ふと思った歴史的時代の寵児の命日の夜でした。



なんだかワクワクするデザインをお望みでしたら福岡県のデザイン事務所ジェイエーディーまでお気軽にご相談下さい。


    
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ 
ブログ村ランキングに参加しております! FC2ランキングにも挑戦中!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼が創業したアップルを11年も去っていたなんて知らなかった。生きていたらまたどんな新しいものを開発してたでしょうね。

No title

>マルコさん
年に1つアイテムを増やしたとすると不在期間がなければ11個ものサプライズがあったんですもんね。産みの苦しみもその分あるでしょうが「人々の驚き」がS.ジョブズの原動力であったとすると可能な数だったのかもです。
お問合せ・コンタクト

株式会社JAD

直方市感田321-1
TEL:0949-29-8181
FAX.0949-29-8183
E-mail:
info@jad-set.co.jp

JAD動画@Youtube
電子カタログ実例





殊才社長(SH福井北)の動画集


コンポストブログ
簡単にできる段ボールコンポストの作り方をお教えします!


人気の記事 BEST-3
カテゴリ
ランキング参加中!
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。