FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホノルルへの道 継続中〜!

食べすぎ飲みすぎで日に日に体が横に成長していっておりますhiraです。こんにちは。

鬼嫁松先輩のブログの通り、我々JADスタッフはホノルルへの道と称したランニングを毎日食後に続けております。

スポーツ事は兎に角なんでも形から入りたがる自分は、道具選びに少々ウルサイです。
真面目に走る為の道具探しですからそれはもう真剣。吟味に吟味を重ねセレクトしていきますが
ネットで探しても埒があきませんので、スポーツショップで店員さんに怒涛の質問攻撃。

ランニングの為のおすすめタイツをバッチリ購入しましたよ。
jadblog2_20130220132214.jpg

コレがなかなかの代物で筋肉痛が少なく、運動中も運動後も快適。
ホント道具って大事ですね。

さて後はひたすらカラダを作っていくのみです。

さぁ!減量減量!
頑張りまーっす!


愉快なデザインをお望みでしたら福岡県のデザイン事務所ジェイエーディーまでお気軽にご相談下さい。


    
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ 
ブログ村ランキングに参加しております! FC2ランキングにも挑戦中!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hiraさん、JADの皆さんがホノルルマラソンに挑戦するなんて素敵ですね~~。
その時には是非BOSS&かずりぃ~はJADを応援しましょう。
ホノルルの・・・・たぶんゴルフ場から・・・・皆さんを・・・・・。

No title

ホノルル行けると良いですね。
減量頑張ってね。

No title

なんで筋肉痛が少なくなるの???

No title

>かずりぃ〜さん
おおおー心強いです!ゴルフ場からの応援、是非お願い致しますっ!!

>ヤン坊さん
減量ってなんでこんなにもうまくいかないんでしょうね??食べる量、飲む量はあきらかに減ってるんですが…。って、だから人は走るんですよね。

>マルコさん
店員さんいわく、適度な筋肉への圧着効果で酸素が行き渡りやすいので筋肉痛になりにくいそうですよ。画期的ですよねー。
お問合せ・コンタクト

株式会社JAD

直方市感田321-1
TEL:0949-29-8181
FAX.0949-29-8183
E-mail:
info@jad-set.co.jp

JAD動画@Youtube
電子カタログ実例





殊才社長(SH福井北)の動画集


コンポストブログ
簡単にできる段ボールコンポストの作り方をお教えします!


人気の記事 BEST-3
カテゴリ
ランキング参加中!
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。