FC2ブログ

第6回ペーロン大会に出場しました!

どもどもど〜も!で
ブログご無沙汰の犯人の鬼嫁松でございます。

先日のやや秋晴れの休日に、わが精鋭?!JAD&JAMチームがペーロン大会に招待されました。

IMG_2910*


選ばれし精鋭達はコチラ

IMG_2898*

チーム名は「直方パドリングクラブ」
名前負けしそうなチーム名ですが、
果たして、優勝できるのか!!!乞うご期待。




英彦川で行われた、ペーロン大会の出場チームは、老若男女。。。
かなり年寄りで構成されたチームから消防隊員まで。
鬼嫁の心の中では、「優勝は決まっとるやろう…」なんて感じさせる、顔ぶれでした。
そして、こんなローカルな大会なのに、TV局や新聞記者も来てたんですよ!
しっかり、ちゃっかり、JAD&JAMのメダチタガリメンバーは、新聞やTVにも出てたそうです。

IMG_2891文字


大会の内容は、200mくらいの距離を往復し、
それを2回漕いでその合計タイムで優勝を競うというもの。

JADは初参戦。セカイのホンダ監督の作戦のもと、一回目を漕ぎ、イマイチのタイム。
問題点を改善して、2回目のアタックで、かなりのタイムを縮める事ができました(ヤッホー♪)

IMG_2908*

IMG_2901*


で、結果は
腕力が自慢の公務員チームがひしめく大会でJAD&JAMチームは、
な、な、なんと3位!
パチッパチッパチッパチッパチッパチッ

3位という名誉は、
監督の采配の結果(ヨイショッ!)とその監督の指示どおりに動けた、素直で素敵なスタッフたちの
賜物でしょうね。。。

鬼松は高齢化の為、戦力外通告され(サミシーッ)
応援副団長で、拡声器並みの声で応援させて頂きました。

この大会で感じた事は、力だけじゃ勝てない!
まっすぐ進むためには、頭を使わないとダメ!という事を。

仕事でも同じだなぁ。。。

ぜひ!来年は、同じメンバーで2位!?を目指して頑張ってもらおうと思います。
(優勝したレスキューチームは、スゴすぎて。。。きっとムリ。)
鬼松も2位レベルの声援でがんばりやす。。。


福岡県 北九州エリア 筑豊エリア デザインの事なら JADへ

秋と言えば、食欲ダッと答えてしまう、あなた!!!
愛あるポチッとを押してください。
    
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ 
ブログ村ランキングに参加しております! FC2ランキングにも挑戦中!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした〜!
次回は『筑豊パドリングクラブ』にパワーアップして首位狙いですねv-32

No title

お心づかいの優しいよひこさん
コメありです♡

チーム名を変えても、恥ずかしさ度が増すだけで
首位は難しかろうと思います。
なんせ、レスキュー隊の頭脳とチームワークは、ずば抜けてましたからぁ。
来年はよひこさんもぜひ!参戦してくださいな。

No title

第3位、おめでとうございます~i-237!!!
JADさんのチームワーク、さすがです★☆
毎回みなさんでさまざまな事に挑戦されていて、楽しそうで、気持ちよさそうで、良いですね~♪

No title

SH茨城北 わたなべ様
コメントありがとうございます。

身内は、最下位を予想してたので、想定外の順位にベックリでした。。。
わたしは老体の為、出場できなかったですが、
見ていて楽しそうだったので、ぜひ来年は…
出たいなぁ。なんて思いました。

よかったら、ご招待しますので、
招待選手として、来年はぜひいかがでしょうか!
(多分、きっと、交通費は出せませんが。。。)

No title

素晴らしいね初出場で3位!
長年コツコツとイベントに参加した経験がいかされたのではないでしょうか。
私も来年は声援で参加するよ〜

No title

いやいや、姉さん
声援と言わず、参加してくださいよぉ〜!!!

おばちゃんパワーで。
あたし、マルコねえさん、マリねえさん、シマねえさん、コンビで
勇気を出して出場してみませんか???
お問合せ・コンタクト

株式会社JAD

直方市感田321-1
TEL:0949-29-8181
FAX.0949-29-8183
E-mail:
info@jad-set.co.jp

JAD動画@Youtube
電子カタログ実例





殊才社長(SH福井北)の動画集


コンポストブログ
簡単にできる段ボールコンポストの作り方をお教えします!


人気の記事 BEST-3
カテゴリ
ランキング参加中!
にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ